ブログ

月別アーカイブ

2012.04.30

4月28日(土)ケアンテリアが出産しました。

 4月28日土曜日ケアンテリアの(ここ)が出産しました、今回は女の子の2頭の出産です。

2012.04.25

4月21日(土)バーニーズが出産しました。

 4月21日土曜日バーニーズの(カルメン)が頑張って男の子4頭女の子1頭の5頭を出産してくれました。
子育て上手なカルメンですのですくすくコロコロに元気で育っています。

2012.04.25

4月21日(土)チワワの子犬が産まれました。

 4月21日土曜日チワワ(亜紀)が出産しました今回は女の子が1頭のみになります。お乳も足りて元気にすくすく育っています。

2012.04.22

4月20日(金)パピヨンが生まれました。

4月20日金曜日パピヨンのヨモギが子犬を出産してくれました、男の子が3頭女の子が1頭で生まれました。お母さんのヨモギはかなり疲れたようで出産中でも居眠り、そんなに子犬も大きくはないし出産に時間が掛かって疲れる程ではないのですが、少し元気がないお母さんです、しっかり育ててくれる事を祈るだけ。

2012.04.22

4月18日(水)キャバリアが生まれました。

4月18日水曜日キャバリア(キャラメル)の子犬が産まれました、男の子が1頭と女の子が2頭の3匹です。
今回の母親が初産になり少し落ち着きがありません、子犬の世話より私達と遊ぶ事の方が楽しく嬉しいようでのぞきに行くと子犬がお乳を吸っていても関係なく、私達の方に尻尾を激しく振り近寄ってきます。この先大丈夫か不安がいっぱい。子犬達も少し小さめなのでますます不安がいっぱいに、せっかく命を授かったのに元気で育ってくれる事を祈るのみ・・・・。             

2012.04.11

4月9日(月)ビーグルが生まれました。

 4月9日月曜日ビーグル犬のミミが出産しました、今回は女の子が2頭の出産です。 子犬は出産頭数が少なかったためか生まれた時点でコロコロとしてブタブタさんです、良い犬になると思われます。 

どうぞ見て下さい真ん丸と太った子犬を。           

2012.04.11

4月9日(月)ケアンテリアが生まれました。

4月9日月曜日ケアンテリア(モコ)が出産しました、男の子が1頭と女の子が2頭で生まれました。母子とも元気に育っています、生まれたての子犬は何犬なんだろうと思いますが、日々可愛くなっていくのが楽しみです。

2012.04.07

4月5日(木)ケアンテリアの子犬が産まれました。

 4月5日木曜日ケアンテリアのカナメが出産しました、今回頭数は入っていないなと思っていたのですがやはり生まれてきたのは、男の子の1頭だけでした頭数が少ないと赤ちゃんが大きくなって、難産気味になるのですがすんなりと出産してくれ母子共も元気で一安心ですね綺麗なプリンドルです。

2012.04.04

4月3日(火)トイプードル・レッドの赤ちゃんが生まれました。

4月3日火曜日トイプードルのレッド(ポプリ)が赤ちゃんを出産しました。今回は頭数が少なく性別も男の子だけの2頭です、女の子は居ません寂しいですね、でも2匹は元気に産まれてきました色も濃い茶色(レッド)の赤ちゃん達です。

2012.04.03

4月2日(月)エアデルテリアの子犬が産まれました。

 4月2日月曜日 エアデルテリアの(夏実)が出産してくれました、今回夏実は初産になります、上手に産んで子育てを上手くしてくれるかが心配でした、お腹を見てもあまり大きくを無いので子犬のが頭も少ないだろうと触って触診したところ赤ちゃんの数はやはり2~3頭だろうと思っていましたが、小さいお腹で6頭入っていました、でも残念な事にメスの一頭が少し元気がないなと思って居たのですが翌日亡くなってしまいました。 可愛そうな事をしましたが残りの子犬はその分元気にしていてくれます。男の子が3頭と女の子が3頭だったのですが、1頭駄目で残り2頭になりました。

        * お得情報 *

お店案内

 株式会社 マスダ
ワンワンFARMプチ
〒636-0062
奈良県北葛城郡河合町佐味田440-1
TEL 0745-57-0156
FAX 0745-57-3061
営業時間 9:30~19:00
定休日 水曜日
駐車場有 15台

    モバイルサイト

    

もう直ぐ出産

2017.10.19

2017年12月に出産予定のワンちゃん・ネコちゃん達です。

もう直ぐ出産のページです。小型犬・中型犬・大型犬を自家繁殖しています。多くの犬・猫ペットを取り扱うペットショップワンワンFARMプチ(奈良)です。トリミング、ペットホテルも行なっております。

2017.09.15

2017年11月に出産予定のワンちゃん・ネコちゃん達です。

もう直ぐ出産のページです。小型犬・中型犬・大型犬を自家繁殖しています。多くの犬・猫ペットを取り扱うペットショップワンワンFARMプチ(奈良)です。トリミング、ペットホテルも行なっております。

2017.08.25

2017年10月に出産予定のワンちゃん・ネコちゃん達です。

もう直ぐ出産のページです。小型犬・中型犬・大型犬を自家繁殖しています。多くの犬・猫ペットを取り扱うペットショップワンワンFARMプチ(奈良)です。トリミング、ペットホテルも行なっております。

ページの先頭へ